採用情報

店舗案内

本社だより

27件中 1 - 20件目 を表示中 次の7件

[本社だより] リニューアル。ホンダウエルカムプラザ
2020/01/24

先日、ホンダ青山本社のショールーム、

ホンダ・ウエルカムプラザ青山がリニューアルオープンとのことで

さっそく偵察に行ってきました!



ショールーム正面入口には、新しいシビック・ハッチバックが展示してありました。

新色の「ソニックグレーパール」、なかなか良い感じ。

さらに、今度発売される新型フィットが3台も展示してあるじゃないですか!

まだお店のショールームではお見せすることが出来ないので、

実車が見たい方は是非!!

展示車両は随時変わるみたいですので、事前にご確認を。
                         

ショールームの中にもフィット・クロスターがオシャレに展示してあるのです。

ショールームは全体的にウッド調で落ち着いた優しい雰囲気。

う〜ん、うちのお店でもマネしたい・・



そしてショールームというより、もう「カフェ」です!コレ。

オシャレ過ぎるじゃないですか。

青山を歩き疲れたらちょっと休憩、なんて群馬ではありえないのでしょうか・・

少しでもマネしたい・・・

雰囲気だけ東京の人、を体験してきました。
      



帰り道に、近くに出来た新国立競技場を柵の外から遠目に見学。

写真だとなかなかわかり辛いですが、「おぉデカい」。

デザインはいろいろあったみたいですが、実際にみてもオシャレな造りでした。

オリンピックyear、観戦チケットはもってませんが楽しみです!


             

    オリンピックが始まると車で近所をドライブ、なんて大変そうですから、

    今のうちに、興味のあるかたは是非行ってみて下さい。



カテゴリ:クルマ,話題 
この記事の感想:5件
1
1
1
2
[本社だより] サーキットで思い切り走ってみませんか?
2019/08/31

ツインリンクもてぎで、ホンダカーズ前橋オリジナル、

スポーツ走行体験イベントを開催します!


本格的レース仕様車で、思いっきり走れる!!

なんと、車はもちろんヘルメット・レーシンググローブまでレンタル。

愛車でツインリンクもてぎに到着、手ぶらでそのままスポーツ走行!

本格レースにも参戦できるフィットRSで、普段出来ない走りが体感できる☆

マニュアル車に自信が無い方は、オートマチック車もあります。



サーキットデビューしたい、とにかく思いっきり走ってみたい、

運転スキルを向上させたい、よくわからないけど楽しいことしたい、などなど、

初心者の方も安心して参加できる内容です!


今回のイベント内容にはなんと、国際レースも開催される、

「ツインリンクもてぎ・ロードコース」フルコース!も走ります。

ライセンスが無いと単独走行が出来ないので、インストラクターの後をついて走る

先導走行になりますが、それでも広ーいコースを走るのは気持ちが良いものです。

きっとお友達にも自慢できると思います。


平日開催と、少々参加費がかかりますが、

興味の有る方、ぜひ参加申し込みお待ちしております。


開催日程  2019年10月7日(月曜日) 正午〜18時頃

開催場所  栃木県茂木町 ツインリンクもてぎ (現地集合)

参加費用  30,000円(消費税、車両・装備品レンタル料込み)

      ※詳細は当社スタッフへご確認下さい。

     「ホームページのツインリンクもてぎ走行会案内を見た」とお伝え下さい。




カテゴリ:クルマ 
この記事の感想:4件
1
3
[本社だより] NSX、買っちゃいました
2019/02/15

とうとう買っちゃいました!NSX


しかも、レース用に仕立てられたNSX GT3!!

いや〜、こんな車が買えるようになるとは。

がんばってきた甲斐がありました〜


でも、自分で乗れないのが残念ですが・・・

本物の1/18なもんで。(長さはだいたい270mm)

値段も1/3800くらいでしょうか。(税込16,200円です)

「ホンモノはいくらなんだよ」って?

計算してください。


雰囲気と妄想することが大切なんですw

ディスプレイモデルですから、お子様が遊んじゃうと壊れちゃうかもしれませんので、

あくまでも、おじさんが眺める仕様となっておりますが、どなたでも歓迎致します。


かなり精巧に仕上がっていて、カーボン調の雰囲気もバッチリです。

当社でも購入可能ですので、無くならないうちにぜひどうぞ。


一家に一台必要だと思っている、ひらつかでした。


ホンダのレーシングスピリットをあなたに!





カテゴリ:クルマ,話題 
この記事の感想:6件
1
3
1
1
[本社だより] 走り好き集合!
2018/09/14

毎年恒例イベント、ホンダカーズ前橋カスタムプログラムの紹介です。

写真は6月に開催した時のものです。


ご覧のとおり、ひろーいサーキットで思いきり走っちゃいましょう!

という企画でございます。


初心者の方でも気兼ねなく、アクセル全開で走れます。

普段出来ない体験をして運転レベルを上げましょう☆

うちの初参加営業スタッフがインストラクターの方からアドバイスされてます。

重装備すぎて顔がまったくわかりませんが、真剣には聞いてたみたいです

初参加で、AT車でもこのスピード感!

もちろんマニュアル車がたくさん用意されてますし、なんと言っても

車も道具もレンタル!! ありがたいですね〜




もう何度も掲載させていただいて、しつこいようですが、

とにかく楽しいから毎年開催ではや11回目。


10月と12月に懲りずに開催予定ですので、

興味のある方、是非モータースポーツの入り口に、

運転技術向上で安全運転推進に、あと、燃費運転も出来るようになりますよ。


面白いからやる。ってやつです。


                        本社 ひらつか。




カテゴリ:クルマ,話題 
この記事の感想:6件
3
1
1
1
[本社だより] 道上選手 トークショー
2017/02/10
レーシングドライバー道上選手
世界ツーリングカー選手権へフル参戦を記念して、
ウエルカムプラザ青山にて開催されました、
「シビック レーシングヒストリー展」トークショーへ行って参りました。


しばらくチーム監督業を経て、
4年ぶりにレギュラードライバーとして
世界選手権にシビックで参加する道上選手を応援します!


世界戦なので、なかなか現地まで応援には行けませんが、
10月にツインリンクもてぎでレースがあります。
皆さんも応援お願いします!!


トークショーでは、「おじさんルーキー」と自身の
ことを言っておられましたが、自分と同世代として
輝くオジサンとして是非活躍して頂きたい。
励みになりますw


今年は新しいシビックタイプRが発売される予定です。
それも含みで、シビックで優勝して頂きたい。
販売への影響力大です。宜しくお願いします☆




私は、この辺のシビックからスタートでした。
乗られている方も少なくなり懐かしいです。
ベルノ店でしたのでCR−Xでしたが・・
画像をクリックすると拡大表示できます

自分と微妙に似ている服部さんと(右)


WTCCもてぎ、去年のスポット参戦風景です。

カテゴリ:クルマ,話題 
この記事の感想:3件
1
2

[本社だより] 
2016/12/02
久しぶりの更新となりました。 本社・平塚です。


色々と話題はあったのですが、


掻い摘んで掲載させて頂きます。


気が付けば、今年も残すところ約一ヶ月となりました。


大好きなモータースポーツも冬シーズンとなり、


おとなしくしております。


今年はチームホンダがなかなか健闘できませんでしたが、


来年も皆さん一緒に応援しましょう!




そして、今年もひっそりとレースに参加してみました。


CR−Zで10リッターチャレンジというレースです。


結果は・・・・  13番手スタート → 6位でゴール!!


われながら、健闘したつもりです。


表彰台に上がりたかった。。


予選、失敗しました。。。  なんてこった。


また頑張ります。





天川大島中央店の掲示板にも掲載されていますが、


私も出席しておりましたので。


ビジネス交流会での、ビジネスでの礼儀正しいショット。





礼にはじまり、礼に終わる。


N−ONEオーナーズCUPの車両を展示させて頂きました。


色々な方々とお話しさせていただきましたが、


仕事の都合や、家庭の事情、年齢的に・・ など 諦めてる


結構な方々が「レースとか興味があるんだけどなぁ」と


隠れモータースポーツ好きの方が多い事に気付かされました。


どんどん、気軽に参加できる環境や、楽しい車を提供したいなぁ


と、思う今日この頃です。


最後に、お腹が空いたら


 ぺヤング、わかめMAX! 
画像をクリックすると拡大表示できます

ありがとうございました。ドラゴ・モデューロ


若手の登竜門F4。頑張ってエースを目指して!

カテゴリ:クルマ,話題 
この記事の感想:5件
3
1
1

[本社だより] 
2016/09/28
画像をクリックすると拡大表示できます

遠くからアシモに見つめられているような


注目度高し!ヒーローになれます。
待ちきれないので観て来ました!新型NSX!


決して私が購入した訳ではありませんが、
新型NSXが発表になって、せっかく展示されていますし、
販売店の従業員たるもの観ておかなければ。


という訳で、ホンダ青山本社ビルのウエルカムプラザと、
東京駅をはしごして観て来ました。
羽田空港にも展示されているようでしたが、
ちょっと行動力が足りませんでした。
(ボディ色が白で観たかったですが・・)


ウエルカムプラザには海外の方もたくさんいらっしゃいました。
さすがにNSXの存在感がありすぎて、
フリードも発売されたばかりなんですが、ちょっと寂しそうでした。


東京駅でもかなり目立っておりまして、きっと車に興味があまり無い方も
足を止めて写真撮影しておりました。
ん〜、乗って帰りたい・・・



カテゴリ:クルマ,話題 
この記事の感想:5件
1
1
2
1

[本社だより] WTCC道上選手応援ツアー
2016/09/22
道上選手の応援にツインリンクもてぎです。



9月のはじめに、
2016 FIA 世界ツーリングカー選手権シリーズ
JVCKENWOOD 日本ラウンドへ行ってまいりました。
略してWTCCです。



われらがホンダワークスチームから、道上選手が参戦ということで
いつも1日しか行けていないレース観戦に、2日間行っちゃいました。


非常ーに暑い2日間でしたが、楽しませていただきました。


市販車のシビックでの参戦ていうのも親近感が沸きますね。
ライバル達は、ボルボ・シトロエン・シボレー・ラーダ(ロシア車!?)と
日本のレースではなかなか走っていない車っていうのも楽しめました。


観戦してるだけでも汗だくだった環境で、レース終了直後は
ドライバーさん達が数名、脱水症状になっちゃってたそうです。
普通の人だったらレースどころじゃないですね。
プロですね〜


大変なレースは承知で、
是非来年も、道上選手には参加していただきたいところでございます。

                       
                         
                         本社の平塚でした。


画像をクリックすると拡大表示できます

カタカナで選手名「モンテイロ」ってのが良いですね。


日の丸・R.MICHIGAMI もいいですね〜


カテゴリ:クルマ 
この記事の感想:5件
2
1
1
1

[本社だより] NSXガンバって。
2016/06/21
画像をクリックすると拡大表示できます

あいにくの曇り空。じつに走りたくなる坂です。


#100と#17号車 カッコいいから観に行って下さい。


私も、タイヤ交換してみたい。普段もやってますけどっ
宮城県のサーキット、スポーツランドSUGOまで

スーパーGT公式テストを見学してきました。

本社のひらつかです。

テストといっても合格不合格のテストじゃありません。



7月に、ここ菅生で本番のレースがありますので、

コースに合わせて速く走れるように、

クルマの色々な場所を調整して、いい感じのところを探すんですね。



作業風景なんかを観ていると、

「ちょっと、自分も触ってみたいなぁ〜」と。

なんとかなりませんかね? チャンスがあれば・・



前戦まで、他社メーカーさんにやられちゃってますが、

素人目線でNSXも速くなってますので、

みなさんもチーム・ホンダで是非応援して下さいね。






弊社お客様が、スタイリッシュなオレンジウェアで
オフィシャルを務めておりましたので、サービスショットです。
            (レク〇スの看板が目立っちゃてます?)
ピットロードで安全確認! 本番も頑張って下さい。

カテゴリ:クルマ 
この記事の感想:7件
1
1
1
3

[本社だより] 今年も恒例のスポーツ走行会です。
2015/07/13
画像をクリックすると拡大表示できます

大事なシート合わせ。これがタイムに影響します。


今回控えめなH営業マン。守りの姿なんて見たくないし!


よそ見のI店長代理。ずいぶん余裕じゃないかい


ツインリンクもてぎ・七夕天の川CR−Z走行会
開催しました。  
                  本社・ひらつかです。


梅雨時期にもかかわらず、日頃のおこないのおかげでしょう、
ちょうど雨も止んで、ドライ路面でみんなグリグリ攻めの走りを堪能してました。



初参加の方も多くて、暑さと変な汗でビッチョリでしたね。



いや〜、何度乗っても楽しいっす。
モータースポーツとはよく言ったもので、運転でいい汗かけます。
キラっとたくさんの方に参加してもらいたいので、
参加申し込み、お待ちしてます。

今回は会社内企画でしたが、
通常プログラムはまだまだ受付中です。


ロードコース・同乗走行中。運転主は僕です。

カテゴリ:クルマ 
この記事の感想:6件
1
1
1
3

[本社だより] GWでサーキットも大にぎわい
2015/05/16
前回掲載は練習走行を観に富士スピードウェイへ、

今回は本番レース観戦で富士へ。

いゃあ、ゴールデンウイーク中でしだので

激混み。

2日間で約9万人の来場者数だったそうでw

レースが盛り上がるのは嬉しいですが・・・

もう少しゆっくり観たかったですなぁ。


今年もホンダ勢には頑張っていただきたい!

特に今年から新規参戦チームの

#15 ”ドラゴ・モデューロ・ホンダレーシング ”

ドライバーは、地元群馬出身の小暮選手です。

応援お願いします!!


本社・ひらつかでした。
画像をクリックすると拡大表示できます

お目当てのチームまでたどり着くのがやっと


newチーム・newカラーリング カッコイイですw

カテゴリ:クルマ 
この記事の感想:3件
1
2

[本社だより] 3位入賞できました!
2014/11/20
画像をクリックすると拡大表示できます

予選3位。スタート前応援有難う御座います!


この真剣な走り、燃費とスピードの葛藤中


青レンジャーが私です。やっぱ赤い方がセンターか・・・
CR−Zでレース出場してきました。

本社・ひらつかです。

いつも参加させていただいてます、

ホンダ・スポーツ&エコ・プログラムの

スクール集大成![10リッターチャレンジ]に

出ちゃいました。


決められた量のガソリンで、速く走らなければ勝てません。

8周のレースで使う燃料を考えながら上手い事走ってやろうと・・

で、スタート直後から1周終わった時点でもう勢いでした。

「燃費がー!」と「速く走らなきゃっー!」との葛藤のまま、

最後、ゴール前でガス欠になっちゃいましたが

どうにかギリギリ3位でゴールできました!!!。


正直なところ、

後半から3位でいいかなと保守的な考えが湧いてしまいまして。

リベンジ出来た時には、気持ちに喝を入れて頑張りま〜す。


皆様の多数参加も お待ちしております。

カテゴリ:クルマ 
この記事の感想:6件
2
1
2
1

[本社だより] 前回に引き続きCR−Z楽し。
2014/07/23
画像をクリックすると拡大表示できます

梅雨時期なのに、この日だけ晴れvいい天気でした。


先輩、後輩無関係。速い者が勝つ!燃費気にして!


悪い例ですので。カメラ目線すんな〜!
今度は従業員&関係者、一部一般の方?で行って来ました。


ツインリンクもてぎでCR−Zスクール体験走行会。

経験者・初参加者 半々くらいでしょうか。


初参加の人々の緊張顔。

だんだん楽しんでそうな顔になって来てよかったですねぇ。

それを越えると口数が少なくなっちゃって疲れ顔でしたがね。

まあ、普段出来ない運転ですし、普通の乗用車じゃ無いですし。


なかなか参加者が集らなかったもんで大変でしたが、

一回体験してもらえれば分かって貰えるんですが・・・


次回も頑張って企画します!!

お客様でも、少しでも興味があればお声掛け下さい!



                     本社・ひらつか

カテゴリ:クルマ 
この記事の感想:3件
1
1
1

[本社だより] 汗だくです。
2014/06/12
CR−Zでサーキット走って来ました。

毎年参加させていただいております、ホンダ・スポーツ&エコプログラム。
今年初参加して来ました。

場所は栃木県のツインリンクもてぎでしたが、
梅雨時期にもかかわらず、雨は一滴も降らずも汗びっしょりでしたが、
快適に走れました。


前回の師匠のアドバイスを念頭に走ったところ、
最速自己ベストタイムが出せました! もっとアドバイス下さい!!
講師の車に同乗走行もさせてもらえますが、
プロレーシングドライバーですから、
レベルが違い過ぎて、参考になったような、ならなかったような(汗)
でも、同乗走行後はタイム縮みましたが・・


速さと燃費競争(Ecoチャレンジ)は、
やはり講師陣には勝てず・・・
いつか、、思わず勝ってみたい。な。


今年もまだまだプログラムがあります。
初めての方は、「むむ、ちょっと値段高いな」
なんて思われるかもしれませんが、
清水の舞台から系の気持ちで一回参加していただければ
問題ありません! いいんです!楽しいから。

ホンダカーズ店からの申し込みをお忘れ無く。
割引がありますよ。


鳥系の隊列・カルガモ走行。まだまだ余裕?!

http://www.honda-crz-se.jp
↑こちらで詳しく。
本社・ひらつかでした。
画像をクリックすると拡大表示できます

日頃の行いのせいでしょうか、雨降りませんでしたv


今回の愛車。ラッキーなセブンです。


ピットから発進前。運転手は私です。

カテゴリ:クルマ 
この記事の感想:4件
1
1
2

[本社だより] hondaのレースはじまってます。
2014/05/15
画像をクリックすると拡大表示できます

去年よりカラーリングがステキ。


これ、NSXコンセプトGTですよ。


彼も笑顔で頑張ってました。ビバンダム君
私のレース観戦シーズンが始まりました。





今回は第2戦目の富士スピードウェイです。
レース開幕は岡山県のサーキットなので、
距離的にちょっと挫折。





今年も、我がホンダには頑張っていただきたく
お邪魔しつつ、応援して参りました。
今年から、市販予定のNSX(コンセプト・GT)が
参戦しとります。ちょっと成績は残念でしたが・・




CR−Zのほうは健闘、3位入賞となりました。

去年はクラスチャンピオンでしたので、
ぜひ2冠してもらいましょう!
皆様の応援も何卒宜しくお願いします。

見えますか?Honda Carsって。
ボールペンで 「前橋」って
書こうと思ったんですが・・・ ダメでした。
諦めません。 本社のひらつかでした。

カテゴリ:クルマ 
この記事の感想:5件
2
3

[本社だより] 今年最後のレースです。
2013/11/29
富士スピードウェイ行って来ました。
今シーズン最後のレース観戦でした。


本社・ひらつかです。  JAF・スプリントカップ
(国内各カテゴリートップでの合同開催)
一年締めくくりレース観戦に行ってきました。


今年のシリーズ戦も半分くらいは観戦に
行かせてもらいましたが、ホンダHSV−010
も今年で最後だったんです。(T_T)


とゆうか、豊田さんも日産さんも
来年から新しい車になります。
ホンダは来年からNSX−GTです!
もうモーターショーなどでプロトタイプは
発表されているアレです。


まったく違うマシンになりますからねぇ〜
来年も期待してます! 「枠にはまるな」 ですね。


画像をクリックすると拡大表示できます

最後のレース終了。 おつかれした!


こちらの方々も来年から新しく替わります。


夕暮れ富士山。今回の写真・・さみしいですか?

カテゴリ:クルマ 
この記事の感想:4件
2
2

[本社だより] 定期的な点検整備を推進中です。
2013/10/09
あたりまえ体操好きな、本社・ひらつかです。


今回は自動車の点検整備の大切さを、

タレントのCOWCOWさんが

得意な体操を使って紹介してくれているので、

皆さんにも是非見ていただきたく紹介します。

国土交通省・自動車点検整備推進協議会さんの

ホームページですので安心してご覧下さい。

http://www.tenken-seibi.com/tenken/festival/13_fb.html

登場する車がホンダじゃないのが残念ですが・・・

こちらをご覧いただき、

定期点検の実施で、快適なドライブを楽しみましょう!
画像をクリックすると拡大表示できます

てんけんくん です。

カテゴリ:クルマ 
この記事の感想:3件
2
1

[本社だより] 合同テストにお邪魔しました。
2013/09/18
画像をクリックすると拡大表示できます

モータースポーツはホンダの原点です。


順番待ちのタイヤたち。これだけじゃありません!


今日はお疲れ様でした。お帰り前に一枚いただきました。
レースは好きですか?  本社のひらつかです。




当社の定休日と重なったこともあって、
ツインリンクもてぎにスーパーGT合同テスト見学してきました。
2日間の予定でしたが、前日が台風の影響で中止となり
翌日で2日間分のテスト内容を消化するという
ある意味耐久レースみたいになってました。
秋晴れで、自分・なにもしてませんがけっこう暑かったです。





テストするタイヤが次々に運ばれて来て、
メカニックさんもご苦労様です。
仕事柄、同情致します。
でも手は出さないほうがいいと・・言われました。
公道でもサーキットでも命を乗せて走ってますからね、
細かいところまで気を配っている作業が勉強になります。







ホンダから参戦しているHSV−010GT。
来年からNSXGTに交代する為、今年で見納めです。
今年もまだまだレースは開催されますので、
是非サーキットまで応援に行きましょう!!

カテゴリ:クルマ 
この記事の感想:4件
2
2

[本社だより] これ、カッコ良くないですか?
2013/08/18
画像をクリックすると拡大表示できます

限界が無いという名のメーカーさん所有みたいです・


あなたはゼッケン何番にしますか?


速そうだし、オッシャレでしょ。
ちょっと見かけたので激写させてもらいました。

お盆休みはほぼ家から出なかった、本社・ひらつかです。


先日、富士スピードウェイにお出掛けした時に見つけました。

HONDA N・ONE レース仕様車(らしい。)

ナンバー付きでサーキット走れる仕様になってました。

室内にロールゲージ(鉄骨のパイプで、車がひっくりかえっても安心)

シートがバケットシート(カーブとかで体がフラフラしないシート)

エンジン系の方も、なにやら速く走れそうな追加部品が・・

他にもいろいろ手が加えられてるようでしたが、

あまりジロジロ、ウロウロしているのも怪しそうだったので

ほどほどで止めときました。


いつもおとなしいイメージのN・ONEを多く見ているので、

こんな感じのちょっと派手目なのもいいかなと。

できれば、本田技研工業様
N・ONEのマニュアル車を何卒お願いします。
 

カテゴリ:クルマ 
この記事の感想:4件
1
1
2

[本社だより] CR−Zで低燃費スポーツ走行★
2013/06/12
またまたまた行って来ました!ツインリンクもてぎ。

ホンダ・スポーツ&エコ・プログラム普及課長のひらつかです。

まだまだご存知でない方が多く、淋しい今日この頃。
ホンダといえばモータースポーツでしょ!
F1への参戦発表もありましたし、もっとモータースポーツで
自動車業界が盛り上がってもらいたい思いです!

でも、今時は環境保護・低燃費に重点が置かれていて
レースは時代に逆行しているんじゃないかと思われがちですが
最先端レースの世界こそ今時は燃費競争時代に突入しています。
燃費が良くないと余計にガソリンチャージしなければならなく
余計に時間かかっちゃいます。
レース走行中は1/1000秒単位の争いなのに、
1秒・2秒の短縮はそれこそ命がけです。
いかに速く、低燃費かが求められるんですね〜

で、まさにこのプログラムが当てはまるんです。
ま、本気レースの世界と、自分のにわかサーキットとは訳違いますけど。
*本人はガッツリ本気です*

プログラムで使用するCR−Zにはサーキット周回タイムと
サーキット一周の燃費が表示されるようになっています。

写真一枚目が私なりに本気走行。
写真二枚目が燃費気にし走行です。



本気だと1リットル近く使っちゃいますが、最低基準時間以上で走る
低燃費運転だと0.7リットル弱くらいになります。
(最低基準は一周2分55秒でした)
やはり、速度が速くなると比例して燃費が悪くなっています。
ですので、サーキット以外の一般道でも同じこととなり
無駄にスピードを出したり、ギクシャク運転は
燃費が悪くなっているんです。

講師のプロドライバーの方々は、
速いのにありえないくらい(0.4リットルとか・・・)
燃費が良いので、スムーズな走り方が大事なんですね〜
自分・上の写真で偉そに検証しちゃってますが、まだまだですわ。

何度もこのプログラムに参加させて頂いておりますが、
こんな私でも少しづつ成果が出て来てます。
もっと大勢の方に参加していただいて、走る楽しさと
燃費についても体で感じてもらいたいです。

オートマチック車もありますし、ホンダカーズ店からの
申込みでお安くしますから^O^)/ お申込みお待ちしております。
画像をクリックすると拡大表示できます

今回の愛車です。車のほうが心配そうでしょうか・


「子供達に青空を」って意味です。私も仕事中身につけてます。

カテゴリ:クルマ 
この記事の感想:3件
2
1

27件中 1 - 20件目 を表示中 次の7件